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. 飲食業での接客、サービスを充実させるためにできること サービス (気を配る風)に商品を押しつけるのは絶対にダメ お客様が求めていることを知る 接遇を踏まえた接客サービスを実践する 期待を上回る接客をする 代表者 : 代表取締役社長 森 真吾.

接客はお店の姿勢を表す!今もこれからも変わらないサービスをお客さまにご提供するための3つのポイント Airレジ マガジン
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飲食業での接客、サービスを充実させるためにできること サービス (気を配る風)に商品を押しつけるのは絶対にダメ お客様が求めていることを知る 接遇を踏まえた接客サービスを実践する 期待を上回る接客をする 代表者 : 代表取締役社長 森 真吾. おける「接客業」は意味が特定され,「風俗関係 の仕事」の婉曲語である。 「接客業」という言葉の理解に困惑する。「接客 業」とは,一体,何であろうか。辞書を確認した 1.問題提起 「サービス」の分類は,研究の立場によって違

飲食業での接客、サービスを充実させるためにできること サービス (気を配る風)に商品を押しつけるのは絶対にダメ お客様が求めていることを知る 接遇を踏まえた接客サービスを実践する 期待を上回る接客をする


おける「接客業」は意味が特定され,「風俗関係 の仕事」の婉曲語である。 「接客業」という言葉の理解に困惑する。「接客 業」とは,一体,何であろうか。辞書を確認した 1.問題提起 「サービス」の分類は,研究の立場によって違 代表者 : 代表取締役社長 森 真吾.


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