> - Fazmakz

. サビ残自体は皆本人の意思です ↑ 労働法では、労働者の意思は重要視 されません。 労働者の意思なんだから、となったら 現実問題として、労基法違反がまかり通ることになる からです。 労働者は弱い立場にあるから、その自由意思など 悪いことです。 サービス残業とは、要するに賃金の不払いであり、 法律違反(犯罪)なんです。 会社が法律を遵守しようとしているのに、あなたが 違法行為をするというのは会社にとって迷惑です。 転職してまで違法行為をしようと考える神経がわかりません。

なぜ自分で言えない? 退職代行サービス県内にも QAB NEWS Headline
なぜ自分で言えない? 退職代行サービス県内にも QAB NEWS Headline from www.qab.co.jp

悪いことです。 サービス残業とは、要するに賃金の不払いであり、 法律違反(犯罪)なんです。 会社が法律を遵守しようとしているのに、あなたが 違法行為をするというのは会社にとって迷惑です。 転職してまで違法行為をしようと考える神経がわかりません。 サビ残自体は皆本人の意思です ↑ 労働法では、労働者の意思は重要視 されません。 労働者の意思なんだから、となったら 現実問題として、労基法違反がまかり通ることになる からです。 労働者は弱い立場にあるから、その自由意思など ご質問のケースですが、 会社の指示ではなく「本人が勝手に残業」をしている場合は、 会社は、残業代を支払う必要はありません。 ただし、会社の指示がなくても残業をしている状態が 恒常的に発生している場合は、この状況を「会社が黙認」

悪いことです。 サービス残業とは、要するに賃金の不払いであり、 法律違反(犯罪)なんです。 会社が法律を遵守しようとしているのに、あなたが 違法行為をするというのは会社にとって迷惑です。 転職してまで違法行為をしようと考える神経がわかりません。


ご質問のケースですが、 会社の指示ではなく「本人が勝手に残業」をしている場合は、 会社は、残業代を支払う必要はありません。 ただし、会社の指示がなくても残業をしている状態が 恒常的に発生している場合は、この状況を「会社が黙認」 「残業管理は上司の責任」との見方が明確に示されたと言うこともできるでしょう。 近年は、上司の指示に従わずに残業していた社員への会社の対応義務が問われる裁判例もみられます。ただしそうは言っても、 「作業に時間がかかるのは本人の力不足で、どこまで対応しなければいけないのか」 「残業しているのは本人の勝手ではないのか」 「部下が毎晩. サビ残自体は皆本人の意思です ↑ 労働法では、労働者の意思は重要視 されません。 労働者の意思なんだから、となったら 現実問題として、労基法違反がまかり通ることになる からです。 労働者は弱い立場にあるから、その自由意思など


Subscribe to receive free email updates:

0 Response to " "

Posting Komentar